だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
サップくん!
ついに始まりました!『熱海の捜査官』

サップくん、めっちゃ可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん 頑張る!
いよいよ今夜から『熱海の捜査官』スタート!

今朝から
スーパーモーニング・ワイドスクランブルと、

1人で番宣頑張ってますねo(^▽^)o

どちらもあまりの短時間で、私は残念で仕方ないけど、

本人にとっては有り難いのかしら?と思ってみたり♪


今夜が本当に楽しみです(≧▽≦)
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱海の捜査官 関連

『熱海の捜査官』、謎の“包帯少女”がネットで話題! 熱海ブーム再燃も 
(oricon style)

謎の“包帯少女”がネットで注目されているらしく、私も見てみました。

『熱海の捜査官』関連の映像でなかったら
ホラーにはとんと弱い私には恐ろしくて再生できないとこですっ!

バックで流れる音楽が『熱海の捜査官』で流れている音楽と一緒だったので
ちょっとホッとしました。




| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいたいわかっちゃいました


だいたいわかっちゃいました
 
熱海の捜査官HP


ざっくりしたメルマガ登録のお知らせもございました
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
ビックリ!!!しました(((゜д゜;)))

ジョーくんがTSUTAYAのCMに!

バナナになってましたヽ(゜▽、゜)ノ


すっごい衝撃〜
| da-joe | - | comments(10) | trackbacks(0) |
新ドラマでジョーくん国家捜査官!


ごっつ、久しぶりの更新になってしまいました

パソコンを開くのもめっちゃ久々でして。

友人にも、

「最近、ジョーくんジョーくん言わへんなぁ」と突っ込み入ってて。

いえいえ、そんなこと無いのよ。

TVに現れないし、パソコン開いてないからジョー報発見できないし。

日々の生活に追われるし。(相当な言訳です



ジョーくん、ドラマに帰ってきます

今夏放送の新ドラマでオダギリジョーが国家捜査官を熱演(MSNエンタメ)

オダジョー×三木聡の『時効警察』コンビが3年ぶり復活! 今夏新ドラマ『熱海の捜査官』(オリコン)

写真をみると髪を切ったのでしょうか?

スーツ姿もステキです。

夏よ早くこないかしら

| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
ジョーくん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

34歳ですか?!

あれよあれよと、いい年齢になってきましたね〜♪


34歳のジョーくん、

しあわせで、充実した年になりますように心から祈っています。

ジョーくんおめでとう!

| da-joe | - | comments(2) | trackbacks(0) |
『ゆれる』をみて
2月です。

本日は節分でした。

『鬼は外、福は内』
で我が家は大盛り上がりでした☆


1月の深夜に『ゆれる』がテレビでやっていましたね。

観るのは久々でした。

映画で観た時と、DVDで観た時と、今回随分経ってから観た時と、感じ方が違いました。

最後は兄ちゃんが戻ってくるのかどうか、

今までは答えは出ないままだったんだけど、

今回はなんとなく、兄ちゃん戻ってこないなぁ。って感じました。
なんでだろう?

ゆれない人はそうそういない。
みんな、なにかしら心の中でゆれにゆれてる。

って、私が書くと陳腐になっちゃうけど(-_☆)…

それをあんな風に書く西川監督、恐るべし。
| da-joe | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今年一年ありがとうございました
気付けば2009年も終わります。

細々でも続けようという気持ちでブログをやってきた私ですが、生活環境が激変した今年は細々どころか、本当に情けない更新状況で、毎日覗きに来ていただいてくれている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(u_u)m

本当にありがとうございました。

そんな中でも、『深夜食堂』とても楽しく観ていました

ジョーくんのセリフ、面白かったです☆

1話 赤いウインナー
世の中は 付かず離れず 隅田川 人生なめんなよ

2話 猫まんま
世の中は 浮かれ溺れて ナイル川 人生なめんなよ

6話 カツ丼
世の中は 二人が良ければ 吉野川

7話 タマゴサンド
世の中は 下流中流 有栖川 人生なめんなよ

9話 アジの開き
世の中は 酸いも甘いも 長良川 お見事

10話 ラーメン
世の中は さすらい迷って もどり川 人生なめんなよ (ジョーくんのセリフじゃないけど…)


7話のタマゴサンド、結構好きでした(*^_^*)


そんなこんなですが、今年一年本当にありがとうございました。

来年はもう少し頑張りたいと思います(^^ゞ


皆様どうぞ良いお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆
| da-joe | - | comments(0) | trackbacks(0) |
『深夜食堂』にジョーくん♪
関西では昨夜から始まりました(^▽^)

ほかの地域ではまだなんですかね?

30分、あっという間でした(*^-^)

最近はジョーくんジョー報が沢山あってホント嬉しい(≧▽≦)
| da-joe | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google