だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  




<< ジョーくん情報いろいろ | main | ズームインで言ってたチンギスハーン話(オダギリ&浅野さん) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アジア映画賞ノミネートにオダギリジョーほか
アジア映画賞ノミネート発表( eiga.com )

日本映画関連
周防正行監督作「それでもボクはやってない」
作品・監督・主演男優(加瀬亮)・脚本賞の4部門

松岡錠司監督作「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」
主演男優(オダギリジョー)・主演女優(樹木希林)・助演男優(小林薫)賞の3部門


山崎貴監督作「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
助演男優(堤真一)・助演女優(薬師丸ひろ子)・視覚効果賞の3部門

で候補になってます。拍手おめでとう楽しい

他に、現在撮影中の『非夢』についての記事
オダギリジョー主演の韓国映画、日本公開が決まらない理由(Variety Japan )
いろいろな事情があるでしょうが、是非、日本公開されますように!観たい観たい!


麻生久美子W「寿」賞/ブルーリボン賞(nikkansports)
麻生さんもおめでたいニュース続きですねぴかぴか
ジョーくんからの結婚コメントについてのコメントもあり。

三浦友和6作で個性発揮/ブルーリボン賞(nikkansports)
本当に最近良く三浦さんを見かけます見る
私は大の百恵ちゃんファンだったこともあり、三浦さんがこんなに充実していれば、きっと百恵ちゃんも幸せだろうと勝手に喜んでいますハート


アカデミー賞ノミネート、浅野忠信「最高にうれしい!」(variety)
今朝のめざましで知りましたわーい
めざましTVでは、夜中の2時半にも関わらず、とってもステキな笑顔でインタビューに応えてくれてましたね。
きっと私服だと思うんですが、かっこよかったですときめき
一時のあの髪型やお髭は、きっとこの役作りの為だったんだとひとりで勝手に解釈してナットクしていました。
短髪でお髭なしのサッパリ浅野さん、素敵です。
こちらもまだ日本公開決まっていないようですが、公開されることを願ってます!

| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://da-joe.jugem.jp/trackback/378
映画 それでもボクはやってない
「それでもボクはやってない」が日本アカデミー賞を受賞!?衝撃の問題作がDVDでも見られます。
| アカデミー賞 | 2008/02/13 7:20 PM |
オダギリジョー 私服
オダギリジョーの時効警察の髪型って、実際の警察もあの髪型はOKなのでしょうか?オダギリジョーの時効警察の髪型って、実際の警察もあの髪型はOKなのでしょうか?(続きを読む) 俳優のオダギリ・ジョーさんを実際傍で見たことのある方いらっしゃいますか?何頭....俳優
| オダギリジョー情報館 | 2008/03/17 3:34 AM |
Google