だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  




<< オダギリは3位☆「男性が選ぶ、冬服の着こなしをマネしたいと思う有名人」おなじみオリコンランキング | main | 糸井さんが「オダギリジョー」と「大画面テレビ」の関係を語る >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2006年度日本映画ベストテン・個人賞発表!ヨコハマ映画祭
発表されていました拍手
発表!2006年度日本映画 ベストテン・個人賞(ヨコハマ映画祭公式ページ)
トップページは第27回ヨコハマ映画祭(2006.02.05)表彰式の写真が載っていて、「メゾン・ド・ヒミコ」「SHINOBI」で主演男優賞を受賞したジョーくんも写っています。

今年度は、
作品賞 「ゆれる」
監督賞 西川 美和
脚本賞 西川 美和
主演男優賞 香川 照之

と、4部門で「ゆれる」が受賞となりやはり、「ゆれる」がスゴイ事になってます。
主演男優賞が香川さん。だって、ほんとに稔は香川さんでしか考えられない。
あの面会時に稔が猛に放った言葉は私の頭を混乱させ、胸に突き刺さった。

「ゆれる」には思い入れも強かったでしょうから、ジョーくんもとても喜んでいるでしょうねるんるん

他に、蒼井 優さん(蟲師)、中村 優子さん(血と骨)、吉高 由里子さん(懲戒免職)もそれぞれ受賞されていますかわいい
松山 ケンイチさん(デスノートのLの目の下のクマが良かった!!)も今後の活躍が楽しみな俳優さんよつばのクローバー

| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://da-joe.jugem.jp/trackback/189
松山 ケンイチ 画像 人気急上昇
松山ケンイチ 画像を入手、本格派俳優としての不動の地位を築こうとする松山ケンイチ。TV、映画、携帯、その他色々な画像の世界に身をおく彼をこれから一緒になって応援しようではありませんか。
| 松山 ケンイチ 画像 人気急上昇 | 2006/12/13 3:46 PM |
おすすめ映画 『東京物語』
”日本映画”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 戦後日本のありふれた家族の姿を通して、人生のわびしさと悲しさを描き綴った映画。全編を通して、ゆったりと自然に何気なく映し出されているんですが、何ともいえ
| おすすめ映画 ~名作、感動、涙のおすすめ映画~ | 2006/12/16 9:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/20 2:36 AM |
吉高由里子 写真集
蛇にピアスに出演する吉高由里子。水着画像写真集はYOU-TUBEなどで...
| 吉高由里子 写真集 | 2008/09/28 5:24 PM |
Google