だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
オダギリジョー「i don't Know」が視聴できます!11/12(日)正午まで
見られますよ!!JOE ODAGIRIの「i don't know」が!!
パソコンテレビ GyaO[ギャオ]無料動画 CLIP ring JOE ODAGIRI「i don't know」
『WHITE』収録曲でCMソングとしても話題を呼んでいた「i don't know」は、くぐもったヴォーカルにかぶさる、歪んだギターとベースが鮮烈。何かが爆発する寸前のような不敵なパワーに満ちた快作です!
って。音楽
11/12(日)正午までとの事なので、それまでの間、毎日のように開きたいと思いまするんるん

それにしても、映像、何画面にも切り分けられているのでどこを見たらよいのやら汗どこもかしこも全てを見たくて忙しいっ
ジョーくんの髪型、左側は編み上げて、右側はバッサーっと腰くらいまで長い髪を垂らしています。
白い衣装で床をズリズリ。その時の眼がかなりイッっちゃってますどんっ
男性ダンサーがエロイ。・・・・ジョーくんもエロイ。
WHITE
WHITE
| da-joe | オダギリジョー☆CD | comments(0) | trackbacks(0) |
MTVにオダギリジョー出演!必見です 9/28 [木] 22:00 - 22:30
MTV Inside:オダギリ ジョー
映画、CMなどで活躍する俳優アーティストとしてのJOE ODAGIRIにスポットを当てる。ワンマンライブの模様や、彼の音楽的ルーツや、十月に発表する初のアルバム作品への思いを語るインタビューなど、ファンならずとも興味深い内容だ。彼の新たな魅力に迫る!


いや〜ワンマンライブの模様も流れるのですか!!!

見られない環境の私泣き顔泣き顔あぁ、みたい〜悲しい

見られる方は、必見ですよ!!!!
| da-joe | オダギリジョー☆CD | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリジョー・アルバム「A」「B」
先日、楽天で発見したジョーくんのアルバム発売情報ですが、
amazonでも予約を開始していますね。

A
オダギリジョー/A
10月4日発売
ヴォーカル楽曲のA盤
【収録曲】1.I Don't Know/2.雨音/3.未定/4.T

B
オダギリジョー/B
10月4日発売
インスト楽曲のB盤
【収録曲】1.hazard/2.GrOnly/3.シャッフル/4.岡本さん

そして、HMVのポップスニュースでも「オダギリジョーがCDデビュー!」とニュースになっていました。
俳優オダギリジョー、2タイトル同時発売でデビュー!

それにしても、アルバムタイトルが「A」「B」とは。
実は、仮タイトルだと勘違いしておりました・・・たらーっ

↑↑追加します。
8/4更新の公式HPに、
■リリース情報
10月4日にビクターエンタテイメント株式会社よりオダギリオリジナルアルバムが2作品発売されます。タイトルは未定です。詳細は追ってアップしていきます。楽しみにしていてください。

って。なんだ、やっぱり仮タイトルだったんだ。猫2
失礼しましたおてんき
| da-joe | オダギリジョー☆CD | comments(0) | trackbacks(0) |
もう大変です!「オダギリジョー初アルバム」10/4にCD発売〜!
楽天で検索していたら発見!!!!びっくり

オダギリジョー/A(ヴォーカル盤)
オダギリジョー/A(ヴォーカル盤)
オダギリジョーによる作詞/作曲/ギター/ヴォーカル・・・。常にライフスタイルの一つとして自然体で音楽活動を続けてきたオダギリジョーの初アルバムが2枚同時発売。本作はヴォーカル盤。本人出演中のDocomo(FOMA)富士通の携帯電話CF楽曲「I Don’t Know」を初収録。ジャケットは本人のヴィジュアルを使用した特殊パッケージを予定。【CD 用】【アーティスト名:オダギリジョー】


オダギリジョー/B(インスト盤)
オダギリジョー/B(インスト盤)
オダギリジョーによる作詞/作曲/ギター/ヴォーカル・・・。常にライフスタイルの一つとして自然体で音楽活動を続けてきたオダギリジョーの初アルバムが2枚同時発売。本作はインスト盤。【CD 用】【アーティスト名:オダギリジョー】


もうね、ホント大変ですときめき自分自身、整理できるかどうか汗

あえて、言わせてください!
ありがとう!オダギリジョー!!!ぴかぴか


| da-joe | オダギリジョー☆CD | comments(0) | trackbacks(0) |
Google