だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
ズームインで言ってたチンギスハーン話(オダギリ&浅野さん)
昨日ズームイン見てたら浅野忠信さんのアカデミー賞ノミネートについてやってて、その中でジョーくんが「オペレッタ狸御殿」でカンヌに行ったときに浅野さんと2人でインタビューを受けていた映像が流れて、その時に既に「モンゴル語で」な話をされていました汗
わたし、その時のズームイン見てたはず。録ったはず。
で、今見返してみました。
確実に言ってます。
私の記憶力のなさにほとほと・・・唖然

お互いが監督をやるときは絶対出てよね、っていう話は憶えてたんだけどな〜。

浅野忠信がアカデミー賞外国語部門にノミネートで緊急会見 (ハリウッドチャンネル)

という事で、当時(2005年)のオダギリ&浅野さんカンヌインタビューレポしちゃいますニコニコ
続きを読む >>
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
風花観ました
風花 kaza-hana
風花 kaza-hana

先週の深夜のテレビにたまたま映画「風花」なるものを発見。
新聞欄で見つけたんですが、出演者が浅野忠信さん、小泉今日子さん、麻生久美子さんとジョーくんにゆかりのある方ばかり。
映画に詳しくない私汗
相米監督の遺作とのこと。
この様な作品があったことも知らずに・・・

しっかりと録画予約グッド

で、今日時間があったので午前中鑑賞致しました。

2001年の作品で小泉さんも、浅野さんも今より若い感じ。あたりまえか。(初めて浅野さんの胸毛見ましたポッドキドキ)。


桜の木の下から始まるシーンが印象的。

感想を述べるのはかなり苦手なので割愛です。
でも、しんじゃいけない。生きていこう。と思えた作品でした。
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
新年明けましておめでとうございます日の出
今年もジョーくんにまみれたいと思っておりますかどまつ
どうぞ宜しくお願いいたします楽しい

今年はゆっくりと帰省できました。
おかげで初ブログがすっかり遅くなってしまいましたが汗

ジョーくんは年明け早々からお仕事ですねカチンコ
頑張ってください!


オダギリジョー&イ・ナヨン、今日ソウルでクランクイン(innolife.net)

イ・ナヨン、オダギリジョーの恋人役で映画「非夢」出演(中央日報)
女優さんはどうやら以前お伝えした方ではないようですね。
今月いっぱいは韓国で撮影ですか。
年末までジョーくんはあの髪型でしたが、映画ではどんな髪型になっているんだろう?

他にも、
ブルーリボン賞各部門候補が決定(日刊スポーツ )
で、ジョーくんノミネートです。
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくんもびっくりだったんだ☆松さん麻生さんご結婚♪
ジョーくん、面白いコメントですね楽しい
松さんには自虐的にKYぶりを反省しているかと思えば、麻生さんには「負けず嫌いだから」とか、ドSぶりを発揮してたらーっ
でもどっちもジョーくんらしいコメントです

松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ(スポーツ報知)

| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(3) |
メデタイこと続き☆麻生久美子さんも結婚!あぁ、松たか子さんまで!
この年末はいったいどうなっているのでしょうか?
ジョーくんに続いて、ジョーくんにゆかりのある方が次々と祝

本当にほんとうに皆々様、おめでとうございます拍手祝

麻生久美子、『時効警察』オダジョーに続き“電撃婚”発表!(オリコン)

麻生久美子さん、伊賀大介さんと結婚(asahi.com)



松たか子が佐橋佳幸との入籍を発表
(オリコン)
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(1) |
茶の味観ました
茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション

サッドヴァケイション舞台挨拶以来、浅野忠信さんにグッと来てしまった私は、ちょいと他作品も覗いてみようと、「茶の味」借りてきて観てみました。

いや、Helplessとかもうちょっと違うジャンルも気にはなったのですが、レンタル屋さんで発見できたのが「茶の味」でして・・・

ファンタジー作品でしたよ。
浅野さん、淡々と、飄々としているのですが、コメディオッケイですよね!

キャストもなにやらホントにめちゃ豪華でした。
豪華出演陣を探すだけでも面白く、楽しめます〜楽しい
家族ドラマでそれぞれの悩みやモーソーが面白い映像で表現されてる。
オジイ(我衆院達也)がとってもイイ味だしてましたぴかぴか
『山よ』はある意味必見かもイヒヒ
気負わず、お茶を飲みながらのんびり観たい映画です。
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝感謝
本日、非常にわたくし事ですが1つ年を重ねました。

家族や友人たちからたくさんお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです。

感謝感謝の気持ちでまた1年頑張ろうと思います。

| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪を切りました。
ジョーくん話ではないのですが・・・

さっきも浅野さんの髪が短い方がいいって書きましたが、現在のドコモのCMでの浅野さん、めちゃくちゃカッコイイですよね!

それに感化された訳ではないんでしょうが、私、突然髪を切りました。
続きを読む >>
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくんには関係ないのですが・・・
ここ数年、テレビドラマはジョーくん出ているもの以外はよっぽどでなければ観てなくて。

ただ、今クールは『華麗なる一族』と『わるいやつら』が面白くて観ています。
『華麗なる一族』では、キャストが豪華ですよね〜ぴかぴか
北大路欣也、鈴木京香、いいですねー。コワイですねー。
原作を読んでいないので今後どうなっていくのかとても興味深いですニコニコ
しかもこちら(関西)が舞台のお話だし。
ふと、鉄平をジョーくんが演じたらどうだろう?なーんて想像したりするんだけれども。

華麗なる一族〈上〉
華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子

原作が山崎豊子という事で、それ関連といえば
大地の子〈1〉
大地の子〈1〉
これは本も読んだし、テレビドラマも観ました。
上川隆也。ほんとに良かったぴかぴか
相変わらず感想はうまく言えないけれど、心にずっしりとくる壮大なドラマでした。

大地の子 全集
大地の子 全集

上川隆也と言えば、現在放送中の『わるいやつら』
わるいやつら〈上〉
わるいやつら〈上〉
松本 清張

大地の子で見せた朴訥とした青年が、この『わるいやつら』でここまで、わるいやつに見えるのかと、感動すら覚えます。
と、この『わるいやつら』の戸谷先生役をジョーくんが演ったら一体どんなだろう?
ふと考える私でした。

銀平、戸谷、こんな役にもいつか挑戦してくれたら面白いんだけどなー。
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(3) |
「ゆれる」でのサングラスもどきを買っちゃいました。オダギリジョー
持っていたサングラスが何故かパキンと壊れてしまい、必死で直しにかかったのに直ってくれず、サヨウナラ。
自転車通勤な私は日焼け対策にサングラスは必需品でして、早速新しいのを探しに行きました。

折角なので、「ゆれる」で印象に残った「レイバン」のティアドロップによーく似たサングラスを探してゲット!!(本物を買えない私が寂しい悲しい
嬉しそうにかけているのですが、旦那様や姉には「フィンガーファイブみたい」って・・・・・そりゃないよー。それが、こちら↓↓
20060816_155950.jpg

で、本物を探してみたらございました。
Rayban(レイバン)サングラス流行のティアドロップRB3214-58ピンクグラデュエントシルバーミラ...
Rayban(レイバン)サングラス流行のティアドロップRB3214-58ピンクグラデュエントシルバーミラ...
レイバンの中でも今、もっともアツイモデルらしいです楽しい
探せばあるものですね〜
| da-joe | ジョーくん以外の色々 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google