だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
もうすぐ!『BSフジの10年間すべて見せます!デジマガでDAI安☆吉日!』
 『BSフジの10年間すべて見せます!デジマガでDAI安☆吉日!』

いよいよです。

2010年12月 1日(水)22:00〜26:00

私がジョーくんに落ちた原点は全てココに!

| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん デジマガに☆

オダギリジョー、“古巣”バラエティで7年ぶり司会


BSフジ開局10周年記念番組
『BSフジの10年間すべて見せます!デジマガでDAI安☆吉日』は
BSフジにて12月1日(水)午後10時よりVTR及び生放送。


そもそも、私はこの『BSデジタルマガジン』のジョーくんを観て、ジョーくんにハマっていったと言っても過言ではないのですから、7年振りに戻ってくるなんて

嬉しさはハンパないです
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
IXY DIGITAL スペシャルコンテンツ追加☆オダギリインタビューも
IXY DIGITAL

Eyes of JOE ODAGIRI ジョーくんが撮った写真がみられます。(スペイン・ウイグル地区)
旅が残す足跡 (雑誌「Switch」とのタイアップによる、最新インタビュー)

ジョーくんのインタビューが嬉しいときめき
ジョーくんの撮った写真もステキ。
ウイグル地区の空ってものすごくキレイなんですね。
ジョーくん、空が好きなのかなぁって思っちゃいました晴れ

明日発売のSWITCHも楽しみですハート大小
SWITCH vol.27 No.1(スイッチ2009年1月号)特集:オダギリジョー[新しい自分の愛し方]
SWITCH vol.27 No.1(スイッチ2009年1月号)特集:オダギリジョー[新しい自分の愛し方]
新井敏記
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリジョーオフィシャルサイトちょこっとリニュ
オダギリジョーオフィシャルサイト

若干変わっていましたね。
PROFILE
SCHEDULE
SHOP
あたりですか。

シルエットだけでもたまりませんね、
肩から腰にかけてのラインが本当にそそりますラブラブ 
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(1) |
オダギリ関連記事など
新たな試み! 映画ファンによる映画館大賞に期待(Variety Japan )
面白そうですね楽しい
詳細はポレポレ東中野 ポレポレ東中野主催『映画館大賞』実施中!をクリックグッド

ダイヤモンドの瞳を持つ美少年!美しすぎる林遣都を直撃!(シネマトゥデイ)
先日の日本アカデミー賞授賞式での感想で、ジョーくんのことが印象に残っていると話しています。
オーラバリバリだったんですかね。ぴかぴか私も生で見たかったときめき
それにしてもこの林くん、キレイな顔してますねー。びっくりですびっくり
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
入籍おめでとう!ジョーくん&香椎さん☆
オダジョーと香椎が2・16誕生日入籍(日刊スポーツ)

祝ぴかぴか祝やっぱりこの日に入籍でしたね

お二人とも、本当におめでとうございます拍手

それにしても、ジョーくんは本当に今年は海外で多忙なんですね。汗

3月はブラジル。
ジャ・ジャンクー監督プロデュース作品
中国・ブラジル・日本合作映画「Plastic City」(ユー・リクウァイ監督、今年公開予定)
全編現地ロケで、2カ月滞在。

夏はビル・コン氏プロデュースの中国映画の撮影。
作家井上靖氏の短編「狼災記」が原作
3〜4カ月の長期ロケを予定。


ほんとに日本にいない〜ひやひや
からだを壊さない様に頑張って欲しいです地球

にしても、ジャ・ジャンクー監督プロデュースやら、ビル・コン氏プロデュースやら、出てくる名前がスゴイびっくり
なぁんて、ジャ・ジャンクー監督の名前は聞いたことはあってもほとんど知らなくて汗いろいろ検索したらどうやらスゴイ方々のようだという事が分かりましてたらーっ
そんな方々からお声をかけられたジョーくんもホントすごいぴかぴか

けどアカデミー賞の時の画像を見たら、なんだかかなり痩せてる様な気がして、ちっちゃいお顔が更にちっちゃく見えたし、胃が痛いって言ってたしちょっと心配。
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくんお誕生日おめでとう!2008.02.16
ジョーくん祝32歳のお誕生日おめでとうございます祝ケーキ2ラブぴかぴか 

32歳かぁ、すっかりステキな歳になってきましたねグッド

ますますジョーくんらしく、かっこよく、かわいらしく、あいやらどくやらいろけやらをふりまいてくださいときめき

| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
北村道子さん作品集「衣裳術」刊行記念上映会−トークショーも
北村道子さん作品集「衣裳術」刊行記念上映会−トークショーも(新宿経済新聞)

衣裳術
衣裳術
北村 道子

トークショーのゲストは浅野忠信さんと伊勢谷友介さん。ほかにもシークレット・ゲストが予定されている。オールナイトでの上映作品は「それから」「双生児」「アカルイミライ」「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」。開催時間は、トークショー=21時30分、上映会=22時45分〜。
シネマート新宿(新宿区新宿3、TEL 03-5369-2831)


その日はジョーくんのお誕生日ですね。ケーキ2
シークレット・ゲストって誰だろうぴかぴか

「アカルイミライ」の衣装もステキでしたものね〜ときめき

ジョーくんは今どうしてるんだろう?
あさってはいよいよ日本アカデミー賞授賞式です拍手
久々にジョーくんを見ることが出来ますハート大小
今度はどんな格好で登場するんでしょうね〜楽しいとっても楽しみですラブラブ
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくんのコメントが公式HPで◎
ジョーくんが公式HP(NEWS)で報告をしてくれていましたぴかぴか
「似合わない結婚会見で」なんて、そんなことありません!
筋を通すその姿勢に惚れ直しましたラブラブ

前にも書きましたが、結婚して得るものってあると思うんですよね。
1人でないと出来ないこともあるだろうけど、家族を持って初めて得ることも沢山あると思うんです。
ジョーくんもそれを楽しみにしているようなので、本当に私も楽しみで仕方ありません。
役の幅も更に広がるだろうし、かねてからジョーくんが親という設定の役を演じるのを見てみたいなぁと思ってたんです。
そんな日もそんなに遠くはないかもしれない。

来年は海外のお仕事が詰まっているようだけど、韓国の映画以外にも入ってるって事?ですよね。何だろう?それも楽しみハート大小

Odagiri Joe Official Web Site
| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
続々とオダギリ&香椎結婚記事登場
朝からTVの前に釘付けでした汗
ジョーくんの誠実な会見には皆さん感心されていた模様わーい
周りの人たちに祝福されてのご結婚、本当に良かったですねニコニコ

【動画】
オダジョー&香椎由宇 2ショット結婚会見(Yahoo動画)

【記事】
オダジョー、香椎由宇と電撃結婚(デイリー)

オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ(中日スポーツ)

オダギリジョー&香椎由宇 電撃結婚!(スポーツ報知)

同じ誕生日11歳差オダギリ&香椎結婚(スポーツニッポン)

オダギリジョーと香椎由宇が11歳差純愛婚!入籍は年明けに(サンケイスポーツ)

オダジョー・香椎会見、映画共演が出会い(日刊スポーツ )

オダギリジョーと香椎由宇が結婚!(livedoor スポーツ )

| da-joe | オダギリジョー☆他いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google