だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
オダギリ 軽い男

JINS HP

 
原宿に「軽男・軽女」が集結、JINS新作メガネ無料配布に行列‎Fashionsnap.com

JINS:オリジナルメガネ「Air frame」発表 栗山千明、オダギリジョーがCM出演毎日新聞)


ジョーくんネタがいっぱいになってきましたね

CMはまだ見かけてないけど、いつどこでやるんだろう?!

私はたいそう視力が良いので、いままでほとんどメガネをかけることが無く、

最近やっと紫外線対策にサングラスをかける程度。

しかも、メガネをかけている。というだけで、顔に違和感を感じて頭痛を起こすタイプ。

とすると、このJINSさんの軽いメガネっていうのは

私にはもってこいの商品ではなかろうか☆

オシャレアイテムとしていくつか欲しい商品ですね。
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん、リーバイスコリアでモデル抜擢
 LEVI'S Korea

韓国でも大人気のジョーくん、リーバイスのモデルで大活躍☆
↑↑のメインページをグーグルで翻訳かけたら、


Wリーバイスプレミアムリリース-
日本の国宝級の俳優オダギリジョー
って出ました。

国宝級って訳されるってスゴイ。
 

topページでジョーくんのところをクリックすると別ページが開きます。
そこから壁紙やスクリーンセイバーがダウンロードできるみたい。

ジョーくん、カッコイイ
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
IXY DIGITALサイトリニューアル 

 IXY DIGITAL

8/20にサイトリニューアルされています。

今回は動きがあって、ジョーくんかなりカッコイイ

壁紙もさっそくダウンロードしました

| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
サントリー ほろよい CMにジョーくん
『プラスティックシティ』の舞台挨拶関連でテレビに張り付いていた私。
翌日、ズームインにまたもやジョーくんが出てて!?びっくり

PCをチェックしていなかったからビックリして、2日連続テレビ録画しまくりでした楽しい
毎晩ビールを飲んでるんですが、とくにサントリーさんのビール(発泡酒?!第3のビール?!)がお気に入りな私なので、とっても嬉しいですぴかぴか

オダジョー、“ほろよい”で本音トークしちゃう???(時事通信)

ハタチのホマキ オダギリ、水嶋とネットで「ほろよい」(読売新聞)

サントリー、スペシャルサイト「ほろよい.com」(ケンオー・ドットコム)


 ほろよい サントリーWebサイト
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
キヤノン新CM☆オダギリジョー
キヤノン・IXY DIGITAL

AD−ARCHIVE から新CMが見られますときめき
DOWNLOAD からも新しい壁紙がダウンロードできます。

ちょっとふっくらした印象のジョーくんですニコニコ
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(1) |
「ヒット商品限定!CMウラ事典」にオダギリCMが
【CM事典】茶の間を熟知する男・箭内道彦を再起用。「オダギリジョー資生堂に就職」は意外に深い(日経トレンディネット)

こんなスゴイといわれるCMプランナーさんとこんなに面白いCMを作ることが出来て、きっとジョーくんも楽しかったことでしょうるんるん

| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリボール、あと二つがぁ
資生堂unoHP

あと二つのオダギリボールがどうしても見つかりません悲しい

みつけようと、画面を開いたらジョーくんに釘付けになってしまってあっという間に時間が経ってしまうし。

何パターンもあって、本当に楽しませてくれます。ハート大小

マネキンをいじくりまわす姿。
ギターをかき鳴らす姿。
レタリングに夢中になる姿。

音声が出たらいいのにぴかぴか

資生堂の社員さん、本当にラッキーですよねー。
握手してる人もいたし。羨ましいっときめき

55パターンCMの中で松岡監督が登場してたのもビックリびっくり
「帰ってもらっていいですか!?」なんて、言っちゃたりなんかして。

しばらくは、ここでジョーくんを堪能できますラッキー
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
つかもうぜ!オダギリボール 資生堂に就職☆
資生堂unoHP

思わず、「つかもうぜ♪オダギリボ〜ル☆」
と、あの有名なアニソンのフレーズにあてはめて歌っちゃう私。

55種類のCMバージョン!スゴイラブ

時間帯によって現れるボールが違うようなので、全部集まるまで時間かかるかも汗

ジョーくん、やっぱりCMひとつとってもやることが一味違っててステキときめき


オダギリジョーが資生堂の社員に!? - アドリブ全開の「ウーノ」新CM(マイコミジャーナル)


| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
資生堂、「ウーノ パワーモーション」のCMにオダギリ
資生堂、軽い仕上がりのヘアスタイリング剤「ウーノ パワーモーション」など発売(日経プレスリリース)
今回新たなイメージモデルに、『東京タワー』など数多くの映画やドラマに出演し、若年ターゲット層に人気の高い俳優オダギリジョーさんを起用します。「キメちゃうよ!」をキャッチコピーに、8月21日(木)より、TVCM、雑誌を中心とした宣伝プロモーションを展開します。

だそうです楽しい

髪型に個性あふれるジョーくんには髪に関するCMははずせない感じですね。
『キメちゃうよ!』っていうジョーくんを早く見たいときめき
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(1) |
TBS「キヤノンスペシャル 地球創世ミステリー マザー・プラネット奇跡の島ガラパゴス”命”の遺産」
CANON IXY Web限定公開スペシャルバージョン 
こちらのWeb限定公開スペシャルバージョンを何回もリピートしては、可愛いおしりてれちゃうって、喜んでる私ですがたらーっ

このスペシャルバージョンが昨年の9月の60秒バージョンが流れたように、明日3/17のTBSキヤノンスペシャルでながれてはくれまいかと、めちゃくちゃ期待しておりますラブ
ヨロシクね、キヤノンさんカメラ

3/17(月)夜9時から
TBS「キヤノンスペシャル 地球創世ミステリー マザー・プラネット奇跡の島ガラパゴス”命”の遺産」
| da-joe | オダギリジョー☆CM | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google