だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
熱海の捜査官 オリジナル・サウンドトラック
 
『熱海の捜査官』のサウンド・トラックが発売中です。
27曲も入ってて嬉しいです。
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
きせかえ
『熱海の捜査官』ケータイきせかえ

電池が少なくなると、バスが少しずつ欠けていく。

電波状況は常に非常に良いので、どう変化するのかみてないけど、恐らく温泉マークの湯気3本が減ったりするのだろう。

ケータイを開くといつも白地からバスが登場するのに先週のある日、突然黒地からバスが登場してビックリした\(゜□゜)/

けどそれは1日だけで、また白地に戻ったので何だったんだろう??なんて思いながら今日になり…

またもや先程ケータイを開くと黒地になった(^o^;)

そうか!
金曜日だけに起こる現象。これはきっと『熱海の捜査官』を忘れずに観るんだよ!っていうお知らせなんだ。


なぁんて、1人勝手に納得して楽しんでいます(^〜^)


明日から実家に里帰り。
『熱海の捜査官』観られるかしら。

| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
『熱海の捜査官』ケータイきせかえ☆
ちゃっかり『熱海の捜査官』ケータイきせかえ、ダウンロードしちゃいました♪

受信アンテナ三本が温泉マークに。

電池残量がバスに。

サップくんがケータイを開く度に、一言言ってくれます(*^-^)b

時計も付いてて機能的ヾ(≧∇≦*)ゝ
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
サップくん!
ついに始まりました!『熱海の捜査官』

サップくん、めっちゃ可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん 頑張る!
いよいよ今夜から『熱海の捜査官』スタート!

今朝から
スーパーモーニング・ワイドスクランブルと、

1人で番宣頑張ってますねo(^▽^)o

どちらもあまりの短時間で、私は残念で仕方ないけど、

本人にとっては有り難いのかしら?と思ってみたり♪


今夜が本当に楽しみです(≧▽≦)
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱海の捜査官 関連

『熱海の捜査官』、謎の“包帯少女”がネットで話題! 熱海ブーム再燃も 
(oricon style)

謎の“包帯少女”がネットで注目されているらしく、私も見てみました。

『熱海の捜査官』関連の映像でなかったら
ホラーにはとんと弱い私には恐ろしくて再生できないとこですっ!

バックで流れる音楽が『熱海の捜査官』で流れている音楽と一緒だったので
ちょっとホッとしました。




| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいたいわかっちゃいました


だいたいわかっちゃいました
 
熱海の捜査官HP


ざっくりしたメルマガ登録のお知らせもございました
| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
新ドラマでジョーくん国家捜査官!


ごっつ、久しぶりの更新になってしまいました

パソコンを開くのもめっちゃ久々でして。

友人にも、

「最近、ジョーくんジョーくん言わへんなぁ」と突っ込み入ってて。

いえいえ、そんなこと無いのよ。

TVに現れないし、パソコン開いてないからジョー報発見できないし。

日々の生活に追われるし。(相当な言訳です



ジョーくん、ドラマに帰ってきます

今夏放送の新ドラマでオダギリジョーが国家捜査官を熱演(MSNエンタメ)

オダジョー×三木聡の『時効警察』コンビが3年ぶり復活! 今夏新ドラマ『熱海の捜査官』(オリコン)

写真をみると髪を切ったのでしょうか?

スーツ姿もステキです。

夏よ早くこないかしら

| da-joe | オダギリ☆熱海の捜査官 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google