だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
ぼくの妹 DVD
 早いですね。DVD発売

久々のTVドラマのDVD、コツコツ貯めておかなくちゃ。
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ぼくの妹』のジョーくん
 毎週日曜日の『ぼくの妹』が本当に楽しみな私ですが、久々のテレビドラマジョーくんが嬉しくて、『ぼくの妹版、ジョーくんのみ編集』をコツコツとやっています

ところが、やっぱり主役だけに登場時間が物凄く多く、編集がめちゃくちゃ大変
以前、新選組!とか天体観測や不機嫌なジーンとかでもジョーくんのみ編集をやったんですが、その時はそれほど出演時間が多くなかったのでサクサク出来ちゃったんです

ついうっかりそんな調子で編集を試みたらそらえらいこっちゃで

盟と颯の2人の会話シーンとかなんて、2、3秒ずつでカットが変わるんです。
純粋にジョーくんのみ編集にこだわると本当に大変な作業になります

でも編集してる時ってどっぷりジョーくんまみれなので本当に幸せなひと時です

で、そういう話題をうっかり友人らに話したところ、全然理解してくれなかったんです
『ジョーくんのみ編集ってどういう事??』って。
ドラマはドラマでちゃんと観てるし、DVDがでたら絶対買うし、単純に『ジョーくんのみ』を愛でるための編集をしている。って説明しても「ドラマの内容、全然わかんないじゃん」って言われちゃって。
わかってもらえないのかなぁ〜?
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ぼくの妹』でジョーくん使用のバッグ発見
『ぼくの妹』でジョーくんが自転車に乗るシーンがよく出てきますよね。ときめき

あの自転車に乗る時の格好が普段見られないようなスポーティーさで、もう、サービスカット的な感じで大好きなんですけどラブラブ

その時にバッグを斜めがけにしていて、カッコイイバッグだぁイケテルと思っていたら、
『時効警察』の時にもお世話になっていた「A.I.P」さんのバッグでしたかわいい

コメントにもお知らせを頂いてて、調べていたら楽天さんで発見見る
嬉しいですねー。
サイズは大と小があって、ジョーくんがかけているのがどっちかは分からないのですが汗

あと、徒歩の時によくもっている紐のながいトートバッグみたいなのも「A.I.P」さんのなんでしょうか?


オダギリジョー ぼくの妹|人気ドラマ『ぼくの妹』でオダギリジョーさんが使用しているデザイン...
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(1) |
『ぼくの妹』♪
ついに始まりましたね(=^▽^=)

『ぼくの妹』

ヒゲなしのジョーくんにうっとり☆
(髪型はあまり私の好みではないんですが…)


うちのテレビ、2ヶ月程前に見事に壊れたため、地デジ対応テレビを買う羽目になって…(でも、さすがハイビジョンは違う!女優さんにも毛穴があったんだ(☆o☆)と、同じ人間だった事が分かって嬉しかった♪)

でもまだDVDデッキがハイビジョン対応ではなく…(-.-;)

だからどうしても、録画したのではなくて、9時からのハイビジョンでみたい!

けど、日曜9時って、意外と子持ち家庭には忙しい時間だったりするんですよね(^-^;)

落ち着いてじっくりとはいかなかったのですが、キレイな映像でジョーくんを見られてとても嬉しかったです(≧▽≦)
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひるおび にジョーくん♪
4月になり、我が家の生活環境も変化があって毎日バタバタです。

という訳で、なかなかPCを開けられず(>_<)ジョー報もかなり見逃してるような気もするんですが……

今朝の新聞にオダキリの文字が!

『ひるおび!』欄に▽豪華ゲストだ!!オダキリ&長澤&〜

とあります☆

今日は出かける用事があるので、リアルタイムで見られないのが残念ですが(T_T)

『ぼくの妹』もいよいよですし、楽しみです♪
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ぼくの妹』公式サイトオープン☆
 TBS 『ぼくの妹』 HP 

オープンしてますね楽しい

いよいよな感じで、ワクワクしますラブ
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん 30cmバッサリ!!
TBS『ぼくの妹』

髪を切ったんですねときめき
やっぱり美しいラブ
若い〜ぴかぴか
ひげもないラブラブ

ステキですハート大小

ちょっと顔がふっくらしてるかなニコニコ
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョーくん!久々ドラマに帰ってきますよ☆
これは嬉しいじゃあないですかラッキー
ひさびさにジョーくんをTVテレビでみられる〜ラブラブ
TBS系列、しかも日曜日の午後9時!
楽しみでするんるん

日曜劇場 ぼくの妹(仮)TBS


オダジョー&長沢初共演大げんかシーンも日刊スポーツ

まさみ&オダジョー兄妹役で初共演スポーツ報知
| da-joe | オダギリ☆ぼくの妹 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google