だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
映画『転々』DVD
転々 プレミアム・エディション
転々 プレミアム・エディション

ちょっと日々いろいろあって、4/23の朝にクロネコさんがピンポンと来て、『あ!今日は【転々】のDVD発売日だったんだ!』とやっと気付くという情けない状態でしたあせあせ

そして、開封することもままならないままの状態でして。。。

なんとか時間を作って早く観たい〜ハート大小
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
転々 プレミアム・エディション DVD発売決定!
転々 プレミアム・エディション
転々 プレミアム・エディション
お待ちかね!DVD発売決定ですよー拍手
amazonさん、なぜか出演者の欄、岸部一徳さんや石原良純さんやらの名前で、ジョーくんや三浦さんや小泉さんの名前はなし・・・なぜ?たらーっ

『転々』DVD発売が決定!(転々オフィシャルブログ)
こちらでは
GENEON e-shopのみでの販売
1010(てんてん/トート)セット『転々』DVD+「東京お散歩ベビールー」<1010個完全限定生産> 
があるようです
サイズは小さめのようですが、ルートートゲットできなかった方はチャンスかもぴかぴか
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007/12/26FM802 デザインザナイト ゲストオダギリ レポ
去年、大阪のラジオに出演したジョーくん。
ジョーともさんが録音してくれていて、私も聴く事が出来ましたわーいありがとうございましたラブ
早速、レポしたかったのですが、あの後のショーゲキ発表の為、年末はそれのみに労力を費やしてしまい、年明けはゆっくり帰省しちゃったのですっかり遅くなってしまいました汗

聴けなかった皆様、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですよつばのクローバー



続きを読む >>
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画『転々』×イッテミアの第二弾コラボレーション“日本全国お散歩スポットコンテスト”がここに実現!だそうです〜
『転々』日本全国お散歩スポットコンテスト〜あなただけの思い出を巡って〜

お散歩スポットコンテストの投稿は、2007年12月25日から、2008年2月29日までとのこと。

日本全国津々浦々、お散歩スポットとして本コンテストにぜひご応募下さい。
とのことなので、東京から遠い私も参加できるわけですね楽しい

賞品
特賞:オダギリ ジョー サイン入りプレス 1名様 ※条件:○箇所目のお散歩スポットを投稿した方。(○は秘密です)
金賞:ハンコアーティスト・うちやまういこさんによる『転々』オリジナル手彫りハンコ 抽選で1名様
銀賞:『転々』DVD 抽選で3名様

これは頑張るしかない!?



| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪「転々」特別謝恩上映&オダギリジョープチトーク御堂会館プチレポ
久々の生ジョーくん!今年の締めくくり、私へのクリスマスプレゼント!ありがとう!ジョーくん☆

ということで、頼りない記憶と、何を書いていたのか良く分からないメモを頼りに簡単ながらレポしたいと思います。

まずは、お姿から。
ふわっとヘアーに黒いハット。相変わらずお顔は小さく。
上は黒と白のボーダーニットで、ボーダーの間隔が上から下へ行くほど広くなっていく模様。(分かりにくいですね汗
パンツは不思議な形でだぼっとしていて裾がすぼまっていくんですけど、インタビュアーの方が、タックがいっぱいついてますね〜って言ってました。グレー調だったと思います。
そして、今回のこだわり?
ブーツが右足は黒の編み上げブーツで、左足はグレー?のエナメルなのかナイロンなのか良く分かりませんが、テカっとしたブーツでした。
(早くネットで画像が出るといいのですがときめき

今回のインタビュアーさんはDJ大抜卓人さん(FM802)で、その方のパンツの丈があまりにも霧山君並みの短さでイヒヒ面白かったです。

続きを読む >>
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(4) | trackbacks(0) |
大阪『転々』特別謝恩上映会オダギリプチトークについて
この場をお借りしてしまって大変申し訳ないのですが汗
12月21日(金)PM6:30からの『転々』特別謝恩上映会のチケットチケット
何枚かありましてあせあせ
チケット購入には至っていないけれど、是非『転々』が観たい!生オダギリが観たい!とお考えの方、どなたかにお譲りできないかと…

続きを読む >>
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(3) | trackbacks(0) |
『転々』観てきました☆
071125_1141~0001.jpg
071125_1142~0001.jpg
昨日、やっとこちらで『転々』公開となり早速観てきました♪
我が家からは劇場は遠く、前売りを買うことが出来なかったので特典のマップを入手する事が出来ずに非常に残念でしたが(>_<)
諦めていたルートートバッグが売っていて!
あと何個ですか?って聞いたら「七個です」って事だったので即購入♪
嬉しい〜〜(=^▽^=)転々のパンフレットと同じ絵だったと初めて知りました(^-^;)リバーシブルになってるししっかりした作りだし、肌触りもいいし☆
早速使いたいような、もったいなくて飾っておきたいような…
これは本当に思いがけないゲットだったので滅茶苦茶嬉しかったです♪

映画はまだ観られていない方も多いので、詳しくは語れませんが『三木ワールド』炸裂でクスクス、ふふふ、プッ、など劇場は吹き出しちゃう人まみれ♪そこらじゅうに小ネタが仕掛けられておりました◎
キャストも楽しく、ふふみちゃんにはやられましたわ(*^_^*)
映画見終わって、なんだかホワンと優しい気持ちになれたのでした☆

しばらくの間、色々あってジョーくんから遠ざかった生活だったのですが 久々にジョーくんに会えて(見れて?)あぁやっぱりジョーくんサイコー(=^▽^=)って改めて思っちゃいました♪♪
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(4) | trackbacks(1) |
映画『転々』関連記事追加♪とっても楽しそう☆
小泉今日子、アイドル時代の悪行を暴露 (ライブドア・ニュース)

『転々』舞台挨拶、小泉今日子「微妙な世界観を」(Variety Japan)

「転々」舞台あいさつ 三浦友和にとって「街で見かけた変な人」はオダギリ ジョー!?
(webザテレビジョン )

三浦友和の怪しいオヤジは演技賞級「転々−てんてん−」(11/12)(ZAKZAK)

超奇抜オダジョー VS ダンディースーツ三浦友和、ファッション対決!(シネマトゥデイ )

オダギリジョーに変な人呼ばわり!笑い爆発の「転々」初日(エイガドットコム )

記事を読むだけでもほんわかムードが漂っていますねニコニコ

うちの方では公開が11月後半なのでもう少しの辛抱です汗

| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(2) | trackbacks(2) |
映画『転々』初日舞台挨拶!関連記事など
動画
小泉今日子 アイドル時代の秘密を告白(Yahoo!動画)

小泉今日子 アイドル時代の秘密を告白 (BIGLOBE動画)

豪華出演陣が集結!!『転々』舞台挨拶を動画付きで最速大公開!!(MouRa)

記事
キョンキョン 舞台挨拶で首都圏疾走(デイリースポーツ)

キョンキョン大忙し!“ハシゴ”で舞台あいさつ(スポーツ報知)

小泉今日子、映画「転々」舞台あいさつでアイドル時代の暴露話(サンケイスポーツ)

映画『転々』オダジョー、三浦友和、小泉今日子、三木監督ら、ゆるゆる初日舞台挨拶!
(CINEMA TOPICS ONLINE)

キョンキョン、アイドル時代を暴露「こっそりデートしてました」(オリコン)

stylejam live live live

東京はアツイですラブ
| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
『転々』本日初日!舞台挨拶は?
オダジョー奇抜なファッションで登場(nikkansports)


どんな格好だったんだろう〜?

| da-joe | オダギリ☆転々 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google