だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
『たみおのしあわせ』DVD予約受付
たみおのしあわせ
たみおのしあわせ

amazonで『たみおのしあわせ』DVD予約受付始まってましたびっくり
はやっ!!

発売予定日は2009年2月6日とのことぴかぴか

本編DISCと特典DISCの2枚組みのようです楽しい

楽しみですねハート大小
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリ ジョーさん、THE サンデー出演!
ジョーくんが久しぶりにTVに出ますよーわーい
徳光さんとの対談って、どんなんでしょうるんるん楽しみですラブ
早起きして見ましょうぴかぴか

オダギリ ジョーさん、THE サンデー出演!(デイリースポーツ)

7/20 日本テレビ THE サンデー 8:00〜9:55 
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
オダギリジョー、結婚は「所々幸せで、所々不幸です」(デイリースポーツ)

麻生・オダギリ“新婚リポート”提出? (スポーツ報知)

オダギリジョー 新婚でも「幸せかどうか…」(スポーツニッポン)

オダジョー&麻生「時効警察」コンビ映画(日刊スポーツ )



「岩松了のしあわせコンシェルジュ」公開収録兼J-WAVE主宰の試写会
『たみおのしあわせ』の公開間近・・・【岩松了のしあわせコンシェルジュ】オダギリジョー登場!(CINEMA TOPICS ONLINE)



『たみおのしあわせ』関連インタビュー記事
おかしみ漂う「ねじれている男」 映画「たみおのしあわせ」主演 オダギリジョーさんインタビュー(MSN産経ニュース )

俳優原田芳雄さんインタビュー(日経トレンディネット)

オダギリジョー「何がしあわせか模索中」お見合い美女と結婚する“民男”はどんな男?(cinemacafe.net )

オダギリジョー単独インタビュー!結婚をせかされる男の「女性に対するねじれ感」をイメージした
(シネマトゥデイ)

| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(2) | trackbacks(0) |
7/30オールナイトニッポンにオダギリ
オダギリ ジョー主演映画『たみおのしあわせ』特別企画!【岩松了のしあわせコンシェルジュ】オールナイトニッポンに進出!! 7月30日(水)25:00〜27:00放送決定!(PR TIMES)

7/30に「オールナイトニッポン」にて、「岩松了のしあわせコンシェルジュ特別版!」が放送されます。ぴかぴか
ゲストに、小泉今日子さんとジョーくんとのこと。

小泉さんとジョーくん楽しいなるほどー。こりゃ楽しみだ揺れるハート

あれ?小泉さん?麻生さんじゃなくて?

あ、『転々』に岩松監督が俳優さんとして思いっきりイイ感じで出演されてるイヒヒ

なーるほど。

楽しい話がきけそうですねるんるん

ただ、うちはラジオの電波が入りにくい悲しい
しかも夜更かしがめちゃくちゃ苦手だぁ汗
どうしよう〜
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリジョーたみおのしあわせ関連記事
オダギリジョースペシャルインタビュー(oriconstyleミュージック)

[巻頭インタビュー]ひとつひとつを、見落とさない  俳優オダギリジョーさん(PHP研究所)

(ジョーくんは出てないけど・・・)
岩松了、結婚に関するヘビーな悩みにタジタジ。「たみおのしあわせ」(エイガドットコム)

【独占インタビュー】岩松了監督の結婚コメディ「たみおのしあわせ」でダメ親父を演じた原田芳雄が語る、“幸せの在り方”(ウオーカープラス)


HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2008年 08月号 [雑誌]
HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2008年 08月号 [雑誌]
他の白い衣装とは違って、黒い衣装で、写真もかなり私好みでかっこよかったときめき
時間がないときに本屋で立ち読みしたのだけれど、これは買っても良かったなぁ。あせあせ
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
MouRa 岩松監督&オダギリ インタビュー
ウエディング狂想曲ムービー『たみおのしあわせ』監督 岩松了、主演 オダギリ ジョー 男ふたりで「しあわせ」の話(MouRa)

後半ネタバレチックな部分ありなので・・
うっかり読んだ私は気になっちゃって気になっちゃって大変です。イヒヒ
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
『たみおのしあわせ』の岩松了監督インタビュー
オダギリジョー主演『たみおのしあわせ』がワールドプレミア!監督に独占インタビュー!(シネマトゥディ)

岩松監督が『たみおのしあわせ』について語っています。

ワールド・プレミアに選考されての心境
キャステイングの経緯について
幸せの定義とは?
映画の選曲について

そして、ラストシーンについても触れています。

うっかり読んでしまって汗
ちょっと動揺・・・

先入観なしで観たい方はご注意を
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
Cinema★Cinema No.13にオダギリ&岩松監督
Cinema★Cinema No.13
↑↑時間がなくて本屋でちらっと立ち読みだったのですが汗(買えよ〜たらーっ
久々のジョーくんときめき嬉しかったです。
髪の毛はまだ長い方なんだけど、以前の時と比べたらちょっと短くなった?気がしました。

私が喰いついたのは、ジョーくんが飼っているという魚について魚
食べる以外はじーっとするか寝ているか、な魚らしい。

そして、その魚を見ていて「しあわせとはなにか」というテーマにまで発展するんですが・・・

ををを!それはまさに我が家にいる
061210_1941~0001-0001.jpg
ベタちゃんではないでしょうか揺れるハート
(※あくまでも私の勝手な思い込みなので、実際にジョーくんがこの種類を飼っているとは限りませんたらーっ完全なる私の妄想モードです)
この種類は基本ジーっとしているらしいのです。
酸素を送るブクブクもいらないし、1日1回少しのエサでよく、そしてヒレが美しいぴかぴか
という理由でうちは飼っているわけですが、うちのベタちゃんはなぜかよーく食べるし、よーく動き回ってますイヒヒ

ただ、1匹で寂しいんだろうな、可哀相だな、って思うんだけど、縄張り意識が強いらしく2匹以上になるとケンカしちゃってストレスで死んでしまうこともあるらしく。どうやら孤独を愛する習性のようです。
何をもって「しあわせ」とするかは、本当に千差万別。

私は以前も書いたけど、生きていてしあわせぴかぴか
ジョーくんがいるこの時代にいられてしあわせラブ



| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
『たみおのしあわせ』ブログパーツ
映画『たみおのしあわせ』岩松了のしあわせコンシェルジュ、公式サイトで放送開始!(CINEMA TOPICS ONLINE )

1週間ほどPCから離れていたら、たみおのしあわせブログパーツなるものが登場しているではないですか楽しい

さっそく、ブログに貼り付けましたが位置が下のほうで汗
どうやったら上へ持ってこられるかが分からなく・・・

あ、上に持ってこられたぴかぴか嬉しいハート大小
| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
映画『たみおのしあわせ』オフィシャルサイトリニューアル☆
映画『たみおのしあわせ』オフィシャルサイト

更に「たみおのしあわせ」オフィシャルサイトリニューアルですわーい

コンテンツも増え、いろいろ楽しめますねぴかぴか

ご入場口を入ると、映画「たみおのしあわせ」の主題歌、勝手にしやがれさんの「ラスト・ダンス」がエンドレスで流れます。
心地いい〜〜〜るんるん

その 勝手にしやがれさんがTVに登場テレビ
5月24日(土)18:00〜18:30「MUSIC FAIR 21」 フジテレビ系列にて放送
「ラストダンス」もご披露との事。

楽しみですねニコニコ

コンテンツを選択するたびに「格言」が流れます。
ふむふむとプチ哲学も楽しんでます

それから、公開劇場情報もたみおのしあわせNEWSでみられますね。

| da-joe | オダギリ☆たみおのしあわせ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google