だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
ハザード HAZARD デラックス版 観たよ
HAZARD/ハザード デラックス版
HAZARD/ハザード デラックス版
オダギリ ジョー

パビリオン山椒魚と立て続けで見たのですが、HAZARDハザードのジョーくん、ほんとに若いなぁニコニコ
メイキングもまさにHAZARD銃どんっで、ドキドキしながらみてました汗

初々しいシン、それが4年後のあの舞台挨拶でのさだこジョーくんと同一人物とは・・・イヒヒ

ジェイはまんまだなぁ。勢いがある人ですね。

園監督の仰るとおり、パンクバンドがちょっと位間違えても勢いでとっちゃえって録ったファーストアルバムみたい。な感覚の映画。

園監督、といえば
「帰ってきた時効警察」第3回「え!?真犯人は霧山くん!?」の脚本・監督ですね!明日だ!たのしみだぁーわーい
| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(2) | trackbacks(1) |
『ハザード』の舞台挨拶のジョーくん、全身写真!が見られる
「HAZARD」舞台挨拶の時の全身のお姿が見られますぴかぴか

オダギリ、セクシ〜鎖骨に本人も絶句!?(探偵ファイル)

この全身写真、たまりませんね〜
なんだか私がエロおやじになった気分です汗

ジョーくん、色気出しすぎです!!!
どうしたらよいのでしょう??(いや、どうにもできませんがたらーっ

一番下の写真も素晴らしいぴかぴか
こんなにきちゃない感じなのですが、なんと瞳がきらきらと美しいのでしょうか?

まだ、神になるのは早すぎです
| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(0) |
初日舞台挨拶レポート 其の1【HAZARD WEBBLOG】
今回、落ち武者ヘアだ、鬼太郎ヘアだとかなりの話題を巻き起こした舞台挨拶ですが、
初日舞台挨拶レポート 其の1(HAZARD WEBBLOG)
本家、HAZARD公式ブログさんで舞台挨拶の様子が出ています
其の二も期待しましょう!
画像がたくさん載るといいなぁ〜

HAZARD公式ブログさんの
媒体情報3(HAZARD WEBBLOG)
に載っていた
・ほぼ日刊イトイ新聞-ご近所のOLさんは、先端に腰かけていた。(監督インタビュー)
vol.131- Hazard 1 -(ほぼ日刊イトイ新聞)
vol.132- Hazard 2 -(ほぼ日刊イトイ新聞)
は、園監督インタビューですが、なかなか読み応えがありましたよ!!



| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(0) |
『HAZARD』初日舞台あいさつ関連記事です。
昨日の舞台挨拶はどうだったんだろう?と東京へ思いを馳せておりましたが、
本日、週末だけ取っているデイリースポーツをいそいそと開いてみると・・・
オダギリジョーという文字は発見したものの、その隣にある写真をみても「ジョーくんどこ???」とどこに写っているのか一瞬分かりませんでした。
冷静になってよーく見ると、なんだか鎖骨はやたらとクッキリ見えるのに、お顔が全く見えないお姿が!!
今回は、こうきましたかー。
舞台挨拶関連記事を探し探し以下にまとめてみましたが、どの写真も、こわいです。
ジョーくん。「危険」な香りがプンプンします。
「HAZARD」だけに「危険」が今回のお姿のテーマですか?
なんて、私まで「日刊」さんや「報知」さんの記事の題名のような訳の分からない事を口走ってしまうほど、今回のジョーくんはホラーと化しています。

いえ、そんなジョーくんもアリです。もちろん。

4年の時を経て、園子温監督・オダギリジョー主演「HAZARD」遂に公開 (cinematopics)
他の記事に比べてかなりお顔が見られる写真ありです。

『HAZARD』初日舞台あいさつ (fjmovie)
怖い!一瞬「え?背後霊!!?」というくらい怖い写真ありです。

『HAZARD』初日舞台挨拶(CINEMA COMIN'SOON シネマブログ)
fjmovieさんと同じくこわい写真ありです。

オダギリ、銃撃戦にゾクッ…主演映画「HAZARD」 (SANSPO)
同上。

オダギリジョー 4年前見れない (Daily Sports )
同上。

オダギリジョー、また変髪登場 (スポーツ報知)
「落ち武者ヘアで顔を隠したオダギリジョー」と題された写真あり。

オダギリジョー長髪的!?舞台あいさつ (nikkansports)
こちらの写真、もう、ホラーとしか思えない程の怖さです泣き顔

オダギリ「覚えてないんですよ」
(nikkansports)
記事のみです。

11/13追加記事です
この人、オダギリジョー? 顔の8割隠す斬新なヘアスタイルで4年前を語る
(cinematoday)
画像拡大できます☆なかなかいい感じ

オダギリジョーが「恥ずかしい…」と語る『HAZARD』初日舞台挨拶(シネマトピックス)
こちらでは“ゲゲゲの鬼太郎ヘア”(?)と紹介されています
綺麗な画像なので、怖さもなく、ちゃんと見ると髪形も可愛らしくクルクルリンと巻いています。ひげはかなり伸びている模様



| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(6) | trackbacks(2) |
オダギリ主演・映画『HAZARD』オフィシャルブログにて媒体情報です◎
映画『HAZARD』11/11公開に向けて、宣伝も大詰めを迎えてますね銃

媒体情報1(11/7記事)(映画『HAZARD』オフィシャルブログ)
TVは関西では見られるのか??
雑誌もGYAO Magazine No.005 12月号はGET!しましたが、他は 一体どんな雑誌??
WEBは、リンクしてくれているので見られますおはなありがたや

| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいです〜!『HAZARD』 関西地区 写真展開催決定!
とても嬉しいです!!
いつもいつも、東京は本当に羨ましいと思っていたのですが、神戸に来てくれるなんてラブ
関西地区 写真展開催決定!(10/27記事)(映画『HAZARD』オフィシャルブログ)
映画も東京に続き神戸で来年早々から見られそうですね映画
神戸アートビレッジセンター
07年1月6日〜14日

2007年も、お正月からジョーくんまみれですハート大小
幸せ〜
| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(6) | trackbacks(0) |
オダギリ主演「HAZARD」のインタビューです。園子温監督
MovieWalkerレポートにて
【動画・独占インタビュー】
ついに解禁! オダギリジョーがハーレムで拳銃をブッ放す
幻の怪作「HAZARD」の撮影秘話を園子温監督に直撃!!
(MovieWalkerレポート)

充実なインタビューになっていますよつばのクローバー
園監督、帽子がトレードマークな気がしていたのですが、最近被っていない時も多いですねニコニコ
個人的には帽子が無い方が、ステキですぴかぴか

オダギリくんとはウマが合い過ぎちゃって。・・・・
というお言葉もわーい
| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(1) |
オダギリ主演のHAZARD ハザード 写真展情報と予告編
HAZARD HP
BLOGで写真展情報があります。
会場にお越し頂いた方は絶対びっくりするだろうな〜と思いながら、現在準備を進めています。それは当日までのお楽しみということで。。
とありました。一体どんなサプライズがあるのでしょう??
私は行く事はできないのでどんなだか実際に見て驚くことはできませんが悲しい
行ける方は是非、びっくりして来て下さいかわいい楽しみですね

それから、MOVIEのところでは予告編が流れています銃
JOE ODAGIRIHAZARDが流れて、それが映像に本当に合っていますグッド
予告編の最後には「BKACK」も紹介されていました
BLACK
BLACK



| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(0) |
「HAZARD」の公式HPが登ジョー!!
長い年月を経て、やっとここまで辿り着きましたね!ぴかぴか

映画「HAZARD」の公式HPができております銃(リニューアル?)
HAZARD OFFICIAL SITE
この中には、若かりし頃のジョーくんがおります。
壁紙も2種類ございましたよかわいい

「HAZARD」公式ブログ も開設されてます
| da-joe | オダギリ☆ハザード HAZARD | comments(0) | trackbacks(0) |
Google