だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
東スポ映画大賞授賞式にジョーくんも☆
ビートたけし&松本人志、夢の初2ショット
「映画作り続けろ」先輩としてアドバイス
(Variety Japan)

東国原知事、来年は不倫でスポット浴びる宣言 『東スポ映画大賞』 (オリコン)

もう、3月だしブラジルへ行ってしまってると思っていたら日本にいてくれたのねハート
ジョーくんは『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演男優賞拍手

こちらのローカルTV番組をたまたま見てたら偶然この話題が取り上げられて、
ジョーくんにレポーターの方が「新婚生活はいかがですか?」って聞いたら、
めっちゃ嬉しそうなというか優しさあふれる顔で、「まあまあですハート大小」って答えてましたラブラブ
ほんとに幸せそうなお顔でしたよーぴかぴか
不意をつかれたジョーくんとの遭遇だったので、録画を逃してしまって残念ショックでも、あんな幸せそうな顔みれて嬉しかったですラッキー
顔中で満面の笑顔でした楽しい
| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
『日本アカデミー賞受賞記念凱旋興行』 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
オダギリ公式HP
のNEWSにて
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の『日本アカデミー賞受賞記念凱旋興行』 について載ってます映画

上映期間:2/23〜3/7
上映劇場:東京「サロンパスルーブル丸の内」
     大阪「梅田ブルク7」
     福岡「中洲大洋」
     広島「広島名画座」
入場料金:1000円均一


嬉しいですね楽しい行ける方は是非GO!

| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
日本アカデミー賞最優秀賞が決定!『東京タワー』作品賞など5冠
昨日のアカデミー賞、楽しかったですね。
ジョーくんの髪型はどんなだろう?と髪型ばかり気にしていたら、今年はメイクで驚かせてくれました楽しい
ジョーくんのくまは見慣れてるけど、あんなに強調しちゃってイヒヒ
胃が痛いって事だったけれど、大丈夫だったんでしょうか。
アカデミー賞の頃ってなんか結構体調悪い時多いような・・・

それから、ジョーくんのコメントにうっすらヒヤヒヤする事がありますが、今回は樹木さんが何をおっしゃるんだろう?とドキドキしたりもして、一層テレビの前で緊張しながら見てましたたらーっ

なにはともあれ、『東京タワー〜』5冠、本当におめでとうございます祝拍手

『東京タワー〜』という作品を愛した人々が結集して、一生懸命作り上げた作品というのが観てても伝わってきましたもの。本当に、良かったですねよつばのクローバー

最優秀主演男優賞発表後のオカンがボクを抱きしめ、そして抱きしめられた瞬間も、
最優秀作品賞が発表された時のジョーくんのアヒルくちな驚き表情のかわいさも。
松岡監督のジョーくんのお母様への言葉もとても印象に残りました。

ジョーくんは胃が痛くても昨日は美酒に酔いしれたかな?

第31回(07年度)日本アカデミー賞(スポニチ)
↑「東京タワー〜」組の画像もあり。ジョーくんちょっと痩せちゃった?

日本アカデミー賞決定!最優秀作品賞は『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(cinematoday)

2008年(第31回)日本アカデミー賞 主な優秀賞 (オリコン)

日本アカデミー賞、最優秀作品賞は『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』(オリコン)

故・市川崑監督に捧ぐ・・・樹木希林、日本アカデミー最優秀主演女優賞を受賞(オリコン)

オダジョー、最優秀主演男優賞の落選は奇抜なメイクのせい!?(オリコン)

日本アカデミー賞、『東京タワー』5冠 監督、出演者も意外だった!?(Variety Japan )

日本アカデミー賞:「ありえない」?「東京タワー」が5冠 オダギリジョーも驚き(毎日新聞)

「東京タワー」6冠/日本アカデミー賞(日刊スポーツ)

樹木希林、市川監督に捧ぐ主演女優賞(デイリースポーツ)

樹木希林が最優秀主演女優賞 『東京タワー』作品賞など5冠
(東京中日スポーツ)

樹木希林、恩師・市川崑監督に捧ぐ最優秀主演女優賞…第31回日本アカデミー賞(スポーツ報知)

「東京タワー」がまさかの5冠達成!日本アカデミー賞授賞式
(サンケイスポーツ)

日本アカデミー賞最優秀賞が決定!(TV LIFE)

| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(1) |
アジア映画賞ノミネートにオダギリジョーほか
アジア映画賞ノミネート発表( eiga.com )

日本映画関連
周防正行監督作「それでもボクはやってない」
作品・監督・主演男優(加瀬亮)・脚本賞の4部門

松岡錠司監督作「東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン」
主演男優(オダギリジョー)・主演女優(樹木希林)・助演男優(小林薫)賞の3部門


山崎貴監督作「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
助演男優(堤真一)・助演女優(薬師丸ひろ子)・視覚効果賞の3部門

で候補になってます。拍手おめでとう楽しい

他に、現在撮影中の『非夢』についての記事
オダギリジョー主演の韓国映画、日本公開が決まらない理由(Variety Japan )
いろいろな事情があるでしょうが、是非、日本公開されますように!観たい観たい!


麻生久美子W「寿」賞/ブルーリボン賞(nikkansports)
麻生さんもおめでたいニュース続きですねぴかぴか
ジョーくんからの結婚コメントについてのコメントもあり。

三浦友和6作で個性発揮/ブルーリボン賞(nikkansports)
本当に最近良く三浦さんを見かけます見る
私は大の百恵ちゃんファンだったこともあり、三浦さんがこんなに充実していれば、きっと百恵ちゃんも幸せだろうと勝手に喜んでいますハート


アカデミー賞ノミネート、浅野忠信「最高にうれしい!」(variety)
今朝のめざましで知りましたわーい
めざましTVでは、夜中の2時半にも関わらず、とってもステキな笑顔でインタビューに応えてくれてましたね。
きっと私服だと思うんですが、かっこよかったですときめき
一時のあの髪型やお髭は、きっとこの役作りの為だったんだとひとりで勝手に解釈してナットクしていました。
短髪でお髭なしのサッパリ浅野さん、素敵です。
こちらもまだ日本公開決まっていないようですが、公開されることを願ってます!

| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(2) |
日本アカデミー賞優秀賞リスト に「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
日本アカデミー賞優秀賞リスト (産経ニュース)

第31回日本アカデミー賞優秀賞リストが発表されていました映画
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」はほとんど全ての部門で受賞されていますぴかぴか

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」に関わった全ての人々の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」へ対するふか〜い愛情がこの受賞へと繋がったのでしょうね。
ジョーくんもきっと喜んでいることでしょうハート大小

来年の授賞式がまたまた楽しみです楽しい
| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリ☆訪韓関連記事
ジョーくんの訪韓の様子が見られます。pomaさん、ありがとうございますわーい
ジョーくんの大きな写真がたくさん見れてかなり得した気分ですぴかぴか

映画『東京タワー』記者会見-オダギリジョー来韓(innolife.net )
動画down
映画『東京タワー』記者会見-オダギリジョー来韓2(innolife.net )

【フォト】生オダジョーに韓国ファン感激!(朝鮮日報)

【フォト】オダジョー来韓に韓国ファン大興奮!(朝鮮日報)

【フォト】オダギリジョー、1年半ぶりに来韓(朝鮮日報)

【フォト】オダジョー、ちょっと緊張?(朝鮮日報)

【フォト】オダギリジョー「アンニヨンハセヨ!」(朝鮮日報)

【フォト】さまざまな表情を見せるオダジョー(朝鮮日報)

【フォト】はにかんだ笑顔のオダジョー(朝鮮日報)

【フォト】オダジョー、立ち姿もキマってる!(朝鮮日報)

【フォト】「『東京タワー…』ご覧ください!」(朝鮮日報)

オダギリジョー「僕はつまらない人間」(朝鮮日報)

オダギリジョー、「私が日本バラエティーに出演しない理由」(innolife.net )

<インタビュー>オダギリジョー「オカンの味はトロロご飯」

いやぁ〜、ふわふわファーがとっても似合いますねときめき
| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(2) | trackbacks(0) |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)amazon画像やっとこさ
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
DVD発売日: 2007/10/24
参考価格: ¥ 5,040 (税込)
価格: ¥ 3,780 (税込) 25%OFF

前に一回載せたんだけれど、そのときはまだ画像が出なかったので。
楽しみですねー

| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (2枚組)
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
amazonさんで予約可となっています!
参考価格: ¥ 5,040 (税込)
価格: ¥ 3,780 (税込)
発売日: 2007年10月24日

2枚組みでこの価格ってやすっ!!

最近、沢山予約したぞ?9月、10月、集中してたようなひやひや
払えるのか?私汗


| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
東京タワーオカンとボクと、時々、オトンMOVIEピュアでセンチメンタルなフォトブック
東京タワーオカンとボクと、時々、オトンMOVIEピュアでセンチメンタルなフォトブック
東京タワーオカンとボクと、時々、オトンMOVIEピュアでセンチメンタルなフォトブック

先日映画を観た後にこの本を読んだのですが、うっかり本を読みながら泣いてしまいましたポロリ21Pだったのですが・・・

一般の人々の声もあり、映画のフォトもあり、映画にかかわったの方々のインタビューもあり、とってもあたたかい本だなぁニコニコと嬉しくなっちゃいました。



| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(0) | trackbacks(0) |
『東京タワー〜』観て来ました
昨日、やっと『東京タワー』を観て来ました。

本当に素晴らしい作品でした。

可笑しくて、哀しくて、愛おしいお話でした。

私は、『子』として、自分のこれまでしてきた親不孝を悔い、

『母』として、あんなステキな母でいられるか自問し、

帰ってから、親に電話をしたり、子を抱きしめたり。


その後、出会う人出会う人に、手当たり次第に
「『東京タワー』観てきたよー。めちゃくちゃ良かったから、是非観に行ってねー」
と、大宣伝しておりました。

『東京タワー』のパンフレットも、とても充実していて良かったです。
ジョーくんの、寄稿。ココロ打たれました。

そういえば、ジョーくんのお母様が、
「生まれてきた瞬間に一生分の親孝行をしてくれたからいい」
と仰っていたことをジョーくん、
「すごい愛情だと思った」って言っていましたね。

すごい愛情だなぁ、とほんとに思います。

確かに、我が子が大変な思いをして出て来てくれた時には
「生まれてくれてありがとう」
って心から思いましたけど、次から次からああなって欲しいだの、こうなって欲しいだのと、望みが増えて…

でも親孝行して欲しいかどうかと聞かれたら私も
やっぱりお母様と同じような事を言うのかもしれないなぁと思いました。

それでも『子』としての立場では、何か親孝行できないかと考えます。
いつまでも元気で、幸せでいて欲しいと願っています。

と、自分の家族についてしみじみと考えさせて貰えた映画となりました。
| da-joe | オダギリ☆東京タワー | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google