だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
念願の【ビッグ・リバー】を観ました
昨年のクリスマスイブに確かに届いた【ビッグ・リバー】
ビッグ・リバー
ビッグ・リバー

観られたのは年が明けての1/6でしたたらーっ

アメリカって広い!自然の姿って驚異!

物語はいたってシンプルな感じ。
でも、『間』がすごい
セリフが少ないから、その『間』のときに
素晴らしく美しい大自然を眺めながら、
キャラクターたちの画面に出てこない姿を想像し、
彼らの言葉を反芻し、その意味を探る。
そんな風に観てました。
それぞれのその後はどうなんだろう?と結論はでないままですが。

それにしてもサラの腹出し薄着と、テッペイ・アリの重ね着という服の枚数の違い。
一体アリゾナの気温は何度なの?
と訳の分からない疑問をもってしまったのでしたあせあせ

ビッグ・リバーは映画館で見ることができなかったのですが、あのアリゾナの景色はやっぱりスクリーンで観たかったなー。
そういえば、映画の中にBIG RIVERは出てこなかった。よね?!(サラの夢の中?)
タイトル【ビッグ・リバー】の意味もあらためて考えてみようと思います。
それから、【ビッグ・リバー】のサイトからイメージが【青】の印象だったのですが、映画では終始【desert】でしたね。色の効果もすごい。

DVDの特典映像はまだ未見なのですが、かなり評判が良いみたいなので楽しみですハート大小

と1/6の午前中に【ビッグ・リバー】を鑑賞し、夕方には【ハザード】を観るという素晴らしくオダギリジョーまみれな一日だったのです。
【ハザード】についてはまた。
| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
オダギリジョー主演「ビッグ・リバー」DVDが12/22発売!!
ビッグ・リバー
ビッグ・リバー

ビッグ・リバーDVDCDもアマゾンで予約受付中です
2006/12/22に発売自動車

実は・・・見れてないんです悲しいビッグ・リバー・・・
劇場で、大きなスクリーンで、見たかったなぁしょんぼり
だからこそ、DVD早く入手したいですーよつばのクローバー

| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(1) |
ビッグ・リバー公開です!!オダギリジョー
5月27日に「BIG RIVER」が公開されました映画
関連記事は以下です

オダギリジョー主演のロード・ムービー「ビッグ・リバー」で人種や国籍の枠組みを超えたメッセージを撮りあげた舩橋淳監督(movie walker)「オダギリジョーはそこに立っているだけで『おっ!』と思える存在感があるんです」など、インタビューの内容濃いですよつばのクローバー

オダギリ“マイケルより映画”に感謝(スポニチ)写真がGOOD!!

たくさんの支流が重なって大きな河になる・・・『BIG RIVER』初日舞台挨拶!!(CINEMA TOPICS)これまた写真がカッコイイ!

オダギリ「マイケルに負けない」あいさつ(ニッカン)写真あり

日米合作「ビッグ・リバー」 矛盾抱えた西部の旅 (産経)

竹橋シネコン:「ビッグ・リバー」監督・脚本の舩橋淳氏 ロングインタビュー(毎日)まさにロングインタビュー。読み応えあり
| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
「ビッグリバー」関連記事をいろいろと◎オダギリジョー
ビッグリバー関連の記事をWebでいくつか発見晴れ

公開待機作品「ビッグリバー」(PHANTOM-FILM)
画像が他のとちょっと違ってるニコニコ

ビッグ・リバー(FLIX LTD)
赤?のポンチョ?姿のジョーくんもきのこレッド


9・11後の不信感を意識 舩橋監督「ビッグ・リバー」(asahi.com)
画像は無いですが、舩橋監督がこの映画に込めた思いを語っています。

舩橋監督、日米合作の「ビッグ・リバー」を完成(YOMIURI ONLINE)
舩橋監督の画像とコメント


| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ雑誌ラッシュ突入〜◎オダギリジョー・ビッグリバー
公式に載っていた雑誌ジョー報です読書
昨日は各本屋へSWITCHを求めて探し回りましたが一向に無く悲しい結局は地方に住む悲しさ…今日、手に入りましたさグッド1日遅れで…
でもまだ読めてませんムニョムニョ
表紙の浅野さんはホント独特のオーラ発してますよね日の出

<2006年4月>
★4/20 SWITCH Vol.24 No.5(MAY2006) (24)
SWITCH Vol.24 No.5(MAY2006) (24)「ビック・リバー」
★4/22 AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2006年 06月号 [雑誌]
AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2006年 06月号 [雑誌]「ビック・リバー」
★4/23 Spring 2006年 06月号 [雑誌]「ビック・リバー」
★4/27 with 2006年 06月号 [雑誌]「ビック・リバー」
★4/28 Style 2006年 06月号 [雑誌]「ビック・リバー」

<2006年5月>
★5/10 MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 06月号 [雑誌]
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 06月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 06月号 [雑誌]「ビック・リバー」
★5/12 DAZED & Confased「ビック・リバー」
★5/17 Barfout!「ビック・リバー」
★5/23 Ray「ビック・リバー」
★5/24 Boon「ビック・リバー」

| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
BIG RIVER・ビッグリバー 公式サイトオープン!オダギリジョー
BIG RIVER

サイトオープンしてました楽しい

嬉しくっていろいろ見まくったら、うっかり
STORY読んじゃった冷や汗
さ、最後まで……

先入観無しに映画を観るのが好きなので、
いつもあまり情報収集せずに見に行くのにムニョムニョ

まだ、上映場所が東京・大阪しかないようですが
それでは私は見に行けませ〜ん映画
どんどん、上演場所が多くの場所でしてもらえる事を願ってます!!よつばのクローバー
| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
ビッグリバーのオフィシャルサイトがカミングスーン!!オダギリジョー
『BIG RIVER OFFICIAL SITE COMING SOON』

なんとが美しく綺麗なのでしょう晴れ

そして彼の佇まいがなんと美しい事でしょうよつばのクローバーときめき


★オダギリジョー★



| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルリン国際映画祭・オダギリジョー『ビッグ・リバー』
朝の慌しい中、テレビを見ていた子供が『オダギリやって!』と知れせてくれて、慌てて駆けつけるとベルリンにいるジョーくんが!!「あぁ!ジョーくんや!」と言っているうちに終わってしまった(T_T)コメントも全く覚えてない〜
過密なスケジュールを縫って、行く事が出来たんですね☆良かったです。


『ビッグ・リバー』ビッグ・リバーのHP英語で全く分からない…
映画は全編英語で日本人、米国人、パキスタン人が友情を築いていくロードムービーで、日本は5月公開予定☆本当に様々な事に挑戦し続けるジョー君、楽しみです!
オダギリジョー、世界の「壁」破った
主演映画「BIG RIVER」に大きな手応え
(スポーツ報知)黒ハットに黒マントで佇んでます。

オダギリ主演映画 ベルリンで初披露(スポニチ)真ん中に写っている女優さん(クロエ・スナイダー)美しいですね♪

オダギリがベルリン映画祭であいさつ(ニッカン)
| da-joe | オダギリ☆ビッグ・リバー | comments(0) | trackbacks(0) |
Google