だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
蟲師がDSゲームに
蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師
蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師"オリジナル巾着袋付き

ジョーくんに直接関係はないのですが汗
アニメ蟲師がゲームになるとの事で。

どんなゲーム内容なのか良く分かりませんが、
<蟲師>長濱監督、アニメ主演の中野裕斗のトークイベント開催 26日、DS版発売記念で
イベントも開かれるようですゲーム


| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(0) |
実写映画 蟲師 (出演 オダギリ・ジョー)DVD10/26発売!
10/26発売!!興行収入7億、劇場公開館180館の大ヒット映画『蟲師』DVD!(CINEMA TOPICS ONLINE)

実写映画 蟲師 (出演 オダギリ・ジョー)(amazon)
まだ、注文可能にはなってないですが、紹介はされているようですね

封入特典が分厚くてすごそう!


| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(0) |
サナダムシとオダギリの接点は?
サナダムシ・フタゴムシ…虫Tシャツ隠れた人気(asahi.com)

不思議な記事を発見見る

まさかこの記事に映画「蟲師」・オダギリ の名前が出てこようとはびっくり

目黒寄生虫館での最新作は背中に「蟲(むし)」との漢字が斬新な黒いTシャツ(2900円)。昨年からの発売だが、今春、オダギリジョー主演の映画「蟲師(むしし)」が公開され、売れ行きが伸びた。
らしいニョロ

私はこういう類いのものはそれほどダメじゃないので近かったらきっと行ってただろうなぁイヒヒ

興味がある方は是非ぴかぴか
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(2) |
オダギリジョー、大森南朋、映画「蟲師」大ヒット御礼舞台挨拶 川崎
川崎での「蟲師」大ヒット御礼舞台挨拶の記事&動画です。

ジョーくん、ワンピース?動画で手首が映った時に、手首、シャーリングされてましたよ。素晴らしく、レディースチックでしたかわいい
胸のところもレースフリルチックだったし。
女性でも、あの手の服、苦手な人がいるでしょうが、あんなにさらっと着こなすとは!!

「蟲師」オダギリジョー、新幹線でおじさんに怒られた?(eiga.com)

【動画】
オダギリジョー、大森南朋、映画「蟲師」大ヒット御礼舞台挨拶(so‐net動画)芸能ニュースより


| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(1) |
3/24『蟲師』梅田ブルグにて舞台挨拶2 チョー簡単レポ
2回目はですね、嬉しい事に3列目だったのですぴかぴか
しかも下手寄りラブ

これはかなり近くでジョーくんがみられるぞ!とワクワクドキドキハート大小
でも、何も食べずに1回目を過ごしたので胃が痛くなるほど空腹で、片手にホットドック、片手にチュロスという食いしん坊な格好でジョーくんをお迎えする羽目にたらーっなにやってるんだ、わたしパンチ

2回目は上映前の舞台挨拶。(1回目は上映後でした)
1回目は13列目。10列の差はこれほどかという位、3列目はジョーくんが近かったときめき

キーワードとして以下に。質問内容ほぼ忘れてます。
以下の言葉はつながってなく私が勝手に思い出したのをピックアップしています。
注(語り口は全く雰囲気です。こんな感じのこと言ってたなぁ位で)

きてはりくださりまして・・?きてくだはりいただきまして?」 会場大爆笑

(追加)
3/26「ちちんぷいぷい」(TBS)放送で『蟲師』梅田舞台挨拶が取り上げられていましたが、そこでこの「はり」発言を話題にしていました。
TV放映部分をここでレポしてみます映画

アナウンサー「〜映画について真面目にコメントしていたオダギリさんでしたが・・・」

そうですね、、えー、、、やってらっしゃ、、、やってらはりましたね・・・フッ・・」俯きクククと笑。

それ間違えてんじゃないっすか?・・・さっき出てくる前に、どっか一ヶ所関西弁使おうって話したんですけど〜  ボク、これ認めてないですからね!

以上、こんなやりとりがありました。(3/28追加分)

これは、絶対一回目の司会の方のバリバリ関西弁に影響を受けてのお戯れだと思いました楽しい
自分でもウケながら上手いこと言おう言おうと頑張ってましたが、ダメダメでした。
岡山って関西弁には近くないの?大阪にも住んでたよね?とツッコミ入れたかったイヒヒ


東京の舞台挨拶が終わったら新幹線に乗せられて大阪まで来ました。これが終わってからもすぐに戻らなくてはならなく大変なんですよぉ〜

今日、暑くないですか?舞台の上、暑いんですよ。キモチワルイ。」確かに暑かったですよね

プロデューサー(オペレッタ狸御殿の時のプロデューサーさんと同じ方)さんから『蟲師』の話があったが、胡散臭い人なので話半分に聞いていたら本当だった

彦根のキャッスルロードにある飲食店は全部制覇
そんなキャッスルロードはどんなところかと検索してみたら、とっても風情のある街並でした。夢京橋キャッスルロードの旅行・観光:おでかけガイド(じゃらんnet)

蟲師じゃないので蟲については知らなくても良いかと・・・

お互いの印象を聞かれて。
とても優しくて誠実で(な感じで褒めまくり)・・・ギターが上手い・・・
「大森さん、ギターが上手なんですか?」
ギターが上手い、、、と言う話で・・・」会場爆笑(ジョーくん、さも大森さんのギターを聞いて上手かったというような口ぶりだったので、司会の方が突っ込んでみると、、、、というで・・・。なオチでした。)

本当にキレイな人だなぁと」これは他の雑誌でもよくおっしゃってましたよね。ジョーくん、それ聞いて照れておりました。

撮影中にも大森さんがあるシーンでジョーくんの表情にキュンときた。みたいな事を言ったので、それはどこか分かりますか?と聞かれて、上映前の舞台挨拶だったので細かくは教えて貰えずに、
焚き火のシーンでキュンかわいい」と発言。
皆様も、注目してみて下さいね。

最後に皆様に一言。で
いたって真面目に  「〜これからスクリーンで映画をご覧になり、そのうちDVDも出てご覧になると思いますが、そこで感じられたことはいつまでも心の中に・・・(多分もっと色々なちゃんとした事を言ってたと思うのですが汗)」で笑っちゃいました。自分で。真面目に話していた自分についウケちゃったみたいです。

ほなこれくらいで帰らして頂きます(関西弁で)
大森さんは最後にピシッと決めてくれました。頼れるアニキのようでしたわグッド

ところどころ追加してみましたあせあせ
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(4) | trackbacks(1) |
きました!『蟲師』梅田舞台挨拶インタビューレポート☆オダギリ&南朋さん◎
オダギリジョー&大森南朋の登場に、女性ファンうっとり『蟲師(むしし)』の舞台挨拶(かんさい映画帖)
画像あり

すっかりプロポーズネタで1色な『蟲師』新宿初日舞台挨拶でしたが、
やっとネット上に梅田舞台挨拶のレポが出ました楽しい

読んでみると、あぁ、そうだったぴかぴかそんなこと言ってた!と蘇ります。
内容は第一回目の発言が重点を占めているようですが、2回目のも入ってる感じ。

ジョーくんの格好は東京の時とちょっと違うのかな?
インナー?を出してお尻すっぽり隠しています。こちらは。

あのピタピタ感がまた、たまらなくジョーくんの細さを引き立たせてステキだったのですラブ
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(2) | trackbacks(0) |
『蟲師』初日舞台挨拶関連記事パート2 オダギリジョー
オダギリジョー「なんか、結婚会見みたいですね」プロポーズにタジタジ!?
(シネマトゥディ)

動画です

オダジョーが結婚会見!?
(Yahoo!動画)

映画「蟲師(むしし)」初日舞台挨拶(KYODO NEWS)

梅田での舞台挨拶の動画や詳細も早く出て欲しいです〜
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(2) |
3/24『蟲師』梅田ブルグにて舞台挨拶1 チョー簡単レポ
今回メモを取っていなかった為に、果たしてレポと言えるかどうかかなり怪しいですが雰囲気だけでも。

過去2回の舞台挨拶ではリサイタルホールでして、舞台が低くてかなり接近感があったのですが、今回の梅田ブルグは舞台が高かったですねー。
でも、ジョーくん達が登場する時に舞台袖というものがなかった為、1列目のすぐ横にある非常口からの登場だったのです!1列目の一番下手側?の方は本当にラッキーだったのではないでしょうかハート大小手を伸ばせば絶対触れそうでしたもんときめき

1回目で印象に残ったのは、まず、司会の方が思いっきり関西弁丸出しだったこと。「〜してはりますが・・・」とか、「〜してはりますよね・・」とか、とにかく、はりはり攻撃。

インタビューとしては、わりと当たり障りなくどこやらかで聞いたような質問ばかりだった気が・・・そして、その返答も似たようなものだったような気が。
「『蟲師』にオファーがきてどうでしたか?」とか、・・・思い出せないしょんぼり

・・・すみません、1回目はジョーくん&南朋さんの格好に気をとられほとんど覚えていないです悲しい格好は後でネットなんかで確認できたのに……

質問をされてもついついジョーくんは南朋さんにまかせちゃえ〜って雰囲気をバリバリ出していた感じ。

南朋さんは「初日に見られてラッキーですねラッキー」って言ってました。(1回目も2回目も)

なーんて感じで早々に1回目レポ終了たらーっ(え?!何しにいったん?て感じですよね汗

とりあえずこれでアップしときます。思い出したらその都度こそっと追加しておきますあせあせ
2回目レポしばしお待ちを

あ、思い出したっ!
ジョーくん、「お足元悪い中お越し頂き誠にありがとうございます」
といたく真面目に挨拶してるのに、なんだか可笑しくて皆失笑。

それから、1回目はテレビカメラは入っていなくて記者さんたちがわんさかといましたが、記者さん方の写真撮影の時に司会者の人がやたらと「こんな風に撮影するんですよー」「こっち向いてくださーい。とか勝手な事言っちゃうんですよー。大変ですね。」「ここで撮った写真が明日の新聞とかに載るんですよー」的な(あくまでも雰囲気)業界裏話を観客の人々に説明してくれていました。

あーーーこんなことばかり思い出して、肝心なジョーくんの発言は!?私のばか悲しい・・・
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(1) |
『蟲師』初日舞台挨拶関連記事 オダギリジョー
取り急ぎ、蟲師舞台挨拶関連記事を・・・
舞台挨拶関連じゃないのも若干混ざってるかも汗


オダギリジョー「蟲師」舞台あいさつで"照れ笑い"(スポニチ)


オダジョーが12歳から求婚(日刊スポーツ)


大友南朋 クセになる光と影(3/24)


「蟲師」オダギリジョー12歳と結婚?(デイリー)


オダギリが19歳年下女優と“結婚会見”…映画「蟲師」初日(サンスポ)


オダギリジョー、12歳から求婚OK(スポーツ報知)

蟲師:オダギリジョー、蒼井優が“世界のオオトモ”絶賛 舞台あいさつ(まんたんウェブ)
画像満載!

独占対談 映画『蟲師』大友克洋×オダギリ ジョー
〜妖しき和の神秘を求めて〜
(シネマぴあ)

新宿では、12歳の女の子からプロポーズされて快諾していたんですねラブ
私もプロポーズしてみたいってれちゃう
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(2) |
生オダギリ&生南朋!二回目♪
現在帰宅の為 電車に乗車中。

二回目は三列目だったお陰で、かなり近くで見る事ができました(=^▽^=)感激!

エンジ色のグラデーションなジャージ風上下。でもズボンの裾は七分位。司会の女の人に負けない程の足首の細さ◎

靴は日アカの時に履いてたのだと…勿論素足

黒い帽子で軽くクリクリな頭から相変わらずちっちゃなお顔が覗いていました☆
南朋さんは多分黒のつなぎを着てたと思います。一回目は白いベルトをしていたのに何故か二回目は外しておりました 茶色のブーツで黒いキャスケット帽だったかな 背も高くてかっこよかったです☆

今回は変な関西弁に挑戦するジョーくんを見られて大変面白かったです(^-^)

詳細なレポが出来るか今回は全く自信が無いですが…ぼちぼちとやってみます(^_^;)

とりあえずまた後ほど。
| da-joe | オダギリ☆蟲師 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
Google