だ・じょー         オダギリジョーさんを 個人的に愉しむブログ

☆オダギリンク☆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

誠に勝手ながら当ブログに添わないと判断した場合は予告なく削除させて頂く場合があります。 ご了承下さい。
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    da-joe (07/16)
  • 衝撃!TSUTAYAのCMにジョーくん!
    ままりん (07/12)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    da-joe (02/18)
  • はっぴぃばぁすでい♪(*^ ・^)ノ⌒☆ジョーくん☆
    まるるり (02/16)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    da-joe (04/25)
  • 時効警察でジョーくん使用のバッグ!注文殺到の模様 オダギリジョー
    じみへん (04/21)
  • キンジローに会う
    da-joe (09/09)
  • キンジローに会う
    ユウ (08/27)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    da-joe (07/30)
  • オダギリ 映画「たみおのしあわせ」初日舞台あいさつ関連記事
    poma (07/28)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


  






| スポンサードリンク | - | - | - |
ジョーくん出演の「空気人形」カンヌ国際映画祭に出品
ネットを覗かないでいたらとんでもないことになってました悲しい悲しい

ジョーくんが人形師役で出演の「空気人形」がカンヌへいくとの事です。
どれくらい出てるのかな?

是枝裕和監督の最新作「空気人形」、カンヌ国際映画祭に出品決定 (ハリウッドチャンネル)

空気人形:カンヌ正式出品 是枝監督、業田原作を映画化 (毎日新聞)

【カンヌ国際映画祭】日本から唯一、是枝裕和監督『空気人形』「ある視点」に正式出品 (cinemacafe.net)

| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「空気人形」にジョーくん
ピュアで妖艶な「空気人形」にペ・ドゥナ!持ち主に板尾創路…是枝監督9年越しで映画化!シネマトゥデイ

結構前の記事だったのに、今頃気付いたひやひや

公開は今年の秋を予定とのこと。どんな役で登場するんだろう?
楽しみです楽しい


それから・・・
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

表紙にジョーくんの名前がなかったからうっかり見逃してて、最近本屋で発見。
ジョーくんのステキな笑顔が嬉しいぴかぴか
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
オダジョーの恋人役にイ・ヨウォン決定
オダジョーの恋人役にイ・ヨウォン決定
(朝鮮日報)  

だそうです。
ん〜やっぱり存じ上げなく汗でも、とてもお綺麗な方ですねかわいい
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(1) |
オダギリジョー、キム・ギドク監督の映画『非夢』出演!
pomaさんよりお知らせ頂きましたわーい
ありがとうございまーすぴかぴか

オダギリジョー、キム・ギドク監督の映画『非夢』出演(Innolife)

オダギリジョー、キム・ギドク監督の新作映画に出演決定
(朝鮮日報)

なんだかビックリニュースですね。
私は韓国映画等にはかなり疎いので、キム・ギドク監督も存じ上げないのですが汗

でも10月には訪韓していたし、そこでキム・ギドク監督と話し合ったらしいので、きっとキム・ギドク監督に惹かれるものがあったのでしょうね。
勿論、キム・ギドク監督もジョーくんに惚れて起用したいと思ったのでしょうしニコニコ

来年1月3日から韓国で撮影を開始する予定。との事。
ん?ビッグリバーの時も確か1月3日からアメリカへ渡ったようなよつばのクローバー
正月から、ジョーくん忙しいですね楽しい

| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「叫」公式サイトのブログパーツが面白い




このブログパーツが叫びだすまであと〜日ってびっくり

どう叫ぶのか、興味津々です
あと18日で叫ぶらしい〜〜冷や汗

キレイなジョーくんもこのブログパーツで映るのでうれしげにこのブログにも載せちゃいましたよつばのクローバー
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『転々』勢い、読んでしまいました
2007年に入ってから、更新がはかどっていない〜汗

勢いあまって、読んじゃいました楽しい
転々
転々
藤田 宜永

先入観を持たずに映画を観るのがなんとなく私の常だったのですが・・・
と言いながら、既に『蟲師』『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』も読んじゃったんですけどたらーっ

たしか、週刊新潮の『転々』での記事では、映画は原作とはまた違ったもの・・・みたいな事が書かれてたので、ついつい読んじゃいました。

東京徒歩ロードムービー。まさに。

東京に住んでたり、東京をよく知っている人はそれだけでも楽しめるだろうな〜。

ありきたりですが、本、面白かったです。
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もあとわずかっ!年末は「THE 有頂天ホテル」地上波初放送◎
もう、ほんっとに忙しい年末です。
いろいろとここに残しておきたいジョー報があってもなかなか時間がないー冷や汗

12/30(土)21:00〜23:54、年末にとっても合う映画が見られまするんるん
土曜プレミアム年末映画スペシャル
 「THE 有頂天ホテル」 (フジテレビ系列)
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

私は実家へ帰省中の頃・・・見られまい悲しい

明日はクリスマスイブツリーブーツ
ステキな時を過ごせますようにリース

待ちに待っている、「ビッグ・リバー」まだ届いてないけど明日には届くかしら?
それがきっとクリスマスプレゼントなのねリボン
ビッグ・リバー
ビッグ・リバー
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走はやはり忙しいっ!な中「叫」予告編がみられるようになってました
今年も気付けばあと2週間程となりました。
そりゃあ、何かと忙しいです汗

そんな中、オダギリ出演の「叫」の予告編がMovie WalkerTVでみられるようになってました。

「叫」予告編(Movie WalkerTV)

こ、怖いです泣き顔
予告編を見る限りではやけに、あかが際立つ映像だと感じました。
ジョーくんはこの映画の中ではさわやかな印象かわいい
ひげなしつるつるだからでしょうか?

「叫」公式サイト
もあるのですが、こちらはトップページのみ。
早く見られるようになるといいですね。

「叫」作品紹介(シネトピ)
こちらは作品紹介です。
ストーリー部分は【ネタバレの可能性あり】とあったので私は読んでいませんがたらーっ
| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年度日本映画ベストテン・個人賞発表!ヨコハマ映画祭
発表されていました拍手
発表!2006年度日本映画 ベストテン・個人賞(ヨコハマ映画祭公式ページ)
トップページは第27回ヨコハマ映画祭(2006.02.05)表彰式の写真が載っていて、「メゾン・ド・ヒミコ」「SHINOBI」で主演男優賞を受賞したジョーくんも写っています。

今年度は、
作品賞 「ゆれる」
監督賞 西川 美和
脚本賞 西川 美和
主演男優賞 香川 照之

と、4部門で「ゆれる」が受賞となりやはり、「ゆれる」がスゴイ事になってます。
主演男優賞が香川さん。だって、ほんとに稔は香川さんでしか考えられない。
あの面会時に稔が猛に放った言葉は私の頭を混乱させ、胸に突き刺さった。

「ゆれる」には思い入れも強かったでしょうから、ジョーくんもとても喜んでいるでしょうねるんるん

他に、蒼井 優さん(蟲師)、中村 優子さん(血と骨)、吉高 由里子さん(懲戒免職)もそれぞれ受賞されていますかわいい
松山 ケンイチさん(デスノートのLの目の下のクマが良かった!!)も今後の活躍が楽しみな俳優さんよつばのクローバー

| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(4) |
「SAD VACATION」情報・オダギリジョーが「青山組」に初参加
青山監督&浅野忠信で“続編撮る”…初監督×初主演から10年(スポーツ報知)
「Helpless」は見てないです〜。Helpless
Helpless
まずはこちらを要チェックですねぴかぴか
11月に北九州でクランクインだそうです。
今、なんだか北九州は熱いですねーおてんき

| da-joe | オダギリジョー☆出演映画 | comments(0) | trackbacks(1) |
<new | top | old>
Google